アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

夫が合コンに行くらしい

合コンと書いてみたけど、

実際は男女2:2での

同業者との飲み会だそうだ。

その許可をとってきた夫。

 

 

 

夫は合コンだなんて

思ってないだろうけどね。

 

 

 

聞いたとき、それ合コンって言うんだよ

って教えておいた。

 

 

 

もちろん行っておいで、と言ったけど

私としてはわざわざ男女2:2なんて

言わなくても、飲み会に行く!

って勝手に行けば良いのに(笑)。

 

 

 

後で分かったら面倒だと思ったのかしら。

 

 

 

でもさ、行っていい?って

判断を委ねられるのは嫌い。

自分で決めてよって感じです。

 

 

 

でも、夫がそんな場所に行くなんて

ちょっと興味深い。

 

 

 

やっぱり結婚していても男女ともに、

そういう場所がないとさ、

緊張感がなくなってくるよね。

 

 

 

家庭の顔になりたくない、と思ってしまう私。