アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

デートの誘い

Tくんよりデートのお誘いがあった。

 

 

 

最近お出かけが多く家にいる

時間がないので今回は断ったんだけど。

 

 

 

この方、話の内容が豊富で

聞いていて面白い。

色んなことを教えてくれる。

 

 

 

でも難点は、話し始めると

ずーっと話し続けていること。

 

 

 

別に面白いから良い、と

思ってたのだけど。

 

 

 

でもこの前は乾杯のビールが来ても

しばらく話し込んでいた。

一人で。

 

 

 

今回の内容は仮想通貨について。

多少知っている私は何となく

話が分かったけどさ。

 

 

 

本人にとってはこの話題を分かって

くれる人がなかなかいないそうだ。

 

 

 

そういうわけで、LINEでも

仮想通貨の情報を送ってくれるようになった。

 

 

 

聞いた話、彼は普段人前であまり

話すことがないそうだ。

それを聞いて驚いた。

 

 

 

私は普段話す方だから、

Tくんの前では聞き役になることにしよう。

 

 

 

ではまたね。