アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

気分が乗らないお誘い

以前お会いした方からデートの誘い。

 

 

 

正直全然行く気が起こらない(笑)。

 

 

 

誘って頂けるのは嬉しいのだが・・・

 

 

 

やっぱりこういうときは無視で良いのかな?

 

 

 

気が引けるけど、

期待させてしまうより良いだろう、

と自分の都合の良いように結論付ける。

 

 

 

こんなときに、スパっと断れる人を

尊敬する。。

 

 

 

思春期の時に色々あったせいなのか?

自分に気を持ってくれるだけで

嬉しいんだよね。

 

 

 

こんな私に

ありがとうございます。

って感じです(笑)。