アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

モテるためにはモテる場所が必要

数日前女子で集まった。

 

 

そのときに手相の話になった。

5人いたのだが、全員同じ

手相の方に見てもらっていた。

 

 

 

それで、モテ線の話になったんだけど・・・

 

 

 

全員が全員、私含め

私も、モテるって言われたーー!!

って言うのだ。

 

 

 

正直混乱した。

いや、それはないだろー・・・

(失礼)

 

 

実感があるか聞いてみたんだけど

みんな無いって。

 

 

それほんとに当たってるのか?

って疑ってしまった。(また失礼)

でも、こう思った。

 

 

みんな、モテる場所に行ってないんだ・・・

 

 

40代、50代既婚女、なかなか

そういう場所には行けないだろう。

 

 

そうかそうか。

私がモテるとか思ってるのは

そういう場所とか、機会があるだけだ。

 

 

ということで、

皆、潜在的なモテを持っている

ということにしておいた。

 

 

 

ではまたね。