アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

またまたワイン会へ

ちょっと前にまた、ワイン会なるものに

行ってきた。

 

 

前回とは違って、お勉強付き。

単発のワイン教室、ワインスクール

みたいな感じかな。

 

 

前回↓

ayuriyuri.hatenablog.com

 

 

平日の夕方から、という時間設定のせいか

結構どころか年齢層はかなり高めだった。

 

 

ワクワクした出会いを求めたわけではないけど、

さすがに年齢層が高すぎて眠くなってきた。

 

 

もう少し活気がほしいところ。

 

 

テンションが上がらないまま、

ワインの試飲へ。

 

 

はい、2杯飲んでたらそんな

活気がどうの、年齢層がどうのとか、

どうでもよくなりました。

 

 

普通に美味しく飲んで楽しい気分で帰宅。

まぁ、これはこれでいっか。

と毎回、次回の予約して帰りましたよ。

 

 

でも不思議なのが、

普段ワイン2杯じゃそんなに酔わないのに、

こういう場所だと酔っぱらうの何でだろう・・・

 

 

 

ではまたね。