アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

落ち込んだら筋トレ

昨日、今日、、、

寒いっ。

 

 

梅雨に入ったようで

お天気も悪く、

こういう天気のときは

気分も落ち込みがち。

 

 

昨日も会社で色々あり。

苦手な人との関わりは

本当に最小限にしたい。

 

 

社内のチャットで2,3通

やっただけで疲れがドッと

でるんだから。

ほんとに相性悪いんだなぁ。

 

 

それで気分が少し落ちたのだが。

そういうモヤモヤや動悸(笑)がしたときには

身体を動かすようにしてる。

 

 

筋トレしたり、ヨガしたり、

散歩したり。

 

 

終わったころには少し落ち着いているよ。

 

 

そうやって、どうにもならないような

モヤモヤや落ち込みは

身体を動かして忘れよう。

忘れる、というか気分を変えよう。

 

 

肌にもよく無さそうだし!

そして確認しなくても良いんだけど

とても相性が悪い、とまた確認した。

 

 

関わりは最小限どころか、

ゼロにできるように工夫しよう。

そう誓ったよ。

 

 

ではまたね。

SOELU