アラサー既婚女子のワクワクな毎日

30代既婚、子持ち。原動力はモテること。

気分良く過ごしてみようか?

気付くとムッとしていることが

多いかも、と気付いた。

 

 

表情筋、全然使っていない自信あり。

 

 

自己啓発本とか、女子のための本?

とか読むと

「気分良くいましょう~」

みたいなの、よく出てこない?

 

 

よく見るもんだから、

そうだそうだ~

知ってる知ってる~~

なんて思ってたのだが。

自分ができているかどうかは別の話。

 

 

何だか最近というか、ここ1年?

不機嫌なことが多い。

長いな(笑)。

よって、顔も不機嫌になっている。

うん、やっぱり自覚ある。

 

 

ニコニコして過ごす、

なんてこと、ないなぁ。

 

 

また最近読んだ本で

気分良くしていると運がツイてくる

笑う門には福来る

とか書いてあるものだから、

 

 

遂に私も、

「やってみるか」ってなったのだ。

 

 

でもさ、気分良くいるって

意識しないとできないもんかね?

今の私には意識しないとできなさそう。

 

 

だから今日から

気分良くいる!

を意識してしてみようと思う。

 

 

私に運は巡ってくるのかしら。

実験してみるわん。

 

 

ではまたね。

フリーテキスト セルフサロン開業レベルを目指した家庭用光美容器【Datsumo-labo Pro Edition(プロエディション)】 4GV4+62MDD" alt="">